terça-feira, 16 de setembro de 2008

Outros Trabalhos Originais XxX



Esses trabalhos eu fiz ontem de noite e terminei hoje eu adoraria se alguém me desse críticas construtivas, porque eu acho que alguns não ficaram tão boas assim, essa primeira imagem por exemplo parece que a garota estava com um corte no pescoço mais só para a informação de vocês era para ser uma mordida de um vampiro XD.


Aí vai outra musica que eu adoro.

Nee kikoemasu ka?
Sora wa hate shinaku aoku sunde ite
Umi wa kagiri naku koudai de ite
Kimi wa itsumade mo egao de ite
Janaito naichau kara
Mawari wo mimawasa nakutemo mou iin da yo
Kono te no naka ni ha minna ga iru kara
Nakitaku natte nigetaku natte
Shiawase wo wasurete shimattara minna utae
Hikari ga umare yami ga umareta futatsu ha hitotsu
Harmonia *telepachia* telepathy
Nee kikoemasu ka?
Kumo wa shiroku ukabi tasogare te ite
Ame wa kuroku ima mo nai te iru wake janai
Kimi mo miagereba kizuku hitotsu no chokusen
Itsu shika kokoro hareruya
Kawaranai uta wo sagashite iru aa misosazai
Mienai ito de nusubareteru mieru desho?
Samishiku natte kodoku no fuchi ni
Umoreteru nara ima me wo tojite minna utae
Hanarete tatte minna onaji basho
Yadori ki no moto
Harmonia *telepachia* telepathy
Nee kikoemasu ka?
Yume miru hito he negai wo komete
Shiawase wo todoke ni doko made mo minna warae
Shiawase wo wasurete shimattara minna utae
Hikari ga umare yami ga umareta futatsu ha hitotsu
Harmonia *saigo no* telepathy
Nee kikoemasu ka?

Fim

Um comentário:

CLÍTIA disse...

Seus desenhos são muito fofos!
A prática constante e bons tutorias sempre nos ajudam a melhorar. Existem tutoriais ótimos na net ensinando a desenhar mangás. Nas comus do orkut "Kero aprender a desenhar mangá" e "Aprenda a desenhar mangá" você acha aos montes.
Mas o que vem me ajudando mesmo é o livro "Desenhando com o lado direito do cérebro" de Betty Edwards. Dá para baixá-lo no 4Shared. Realmente vale a pena!!!